小平で夜泣き、かんの虫でお困りの方はささない小児はりを試してみませんか?

2019/12/19 ブログ ブログ

小平で夜泣き、かんの虫でお困りの方はささない小児はりを試してみませんか?


小平の鍼灸整体院 鍼灸あのん和療院のブログをご覧いただきありがとうございます。

かわいい赤ちゃんも成長とともに、なかなか思うようにならなくなってきます。

寝てくれない、ミルクの飲みが悪い、泣き止まない、何か訴えてるけどわからない、反りかえりが強い、育てにくいと感じる・・・などなど

大変さがかわいさをうわまらないようにしたいですね。

おなかの中にいた環境や、生まれた状態でみんなそれぞれ状況が違うので、体調も様々です。

赤ちゃんも体調が悪いとぐずったり、何かを訴えようと泣いたりします。要求が通ると落ち着きますよね。

小児はりは赤ちゃんの皮膚の状態をみて緩めていきます。赤ちゃんも整うとご機嫌になります。


そうすると子育てがしやすくなり、パパママもゆとりが出て、子育てが好転していきます。

 

赤ちゃんの施術中はパパやママとの会話をすることで、困っていることや子育てのアドバイスをしていきますので、皆さんお帰りの時はほっとして笑顔で帰られます。

 

ご自身の体の不調から子育てがうまく出来ないという方もいて、治療を受けていく方もいらっしゃいます。院長は女性ですので赤ちゃんの施術中に様々なお話をして子育てに安心感を取り戻していただいています。

 

周りに手助けをしてくれる人がいなくていっぱいいっぱいになってる方や、赤ちゃんの体調が気になる方、夜泣きやかんの虫で悩んでる方なども小児の鍼をしてみることで子育てがしやすくなったとのお声をたくさんいただいています。
同じような悩みでお困りの方は一度ご相談ください。

 


小平・花小金井周辺の整体治療院をお探しの方へ

 

鍼灸あのん和療院では鍼・灸のほか独自のやさしい整体で一人ひとり向き合った施術をしています。
女性はもちろん小さなお子様の体の問題から、刺激に弱いお年寄りにも対応しています。

鍼灸あのん和療院 

お問い合わせ・ご予約

☎    042-349-6248 

☎ 080-7894-3449 (シンメトリー療法に関する問い合わせ・予約はこちらがスムーズです。)

 

住所    : 東京都小平市鈴木町1-499-4

アクセス:JR中央線 国分寺駅発 花小金井駅方面行きバス 

     西武新宿線 花小金井駅発 国分寺駅行きバス

     いずれも『共済住宅』で下車 バス停すぐ

営業時間    9:00 〜 19:00

定休日    日,祝