小平で整体をお探しの方は、腰痛を身体のバランスを整えて根本から治す鍼灸あのん和療院へ

2019/10/09 ブログ ブログ

小平で整体をお探しの方は腰痛を身体のバランスを整えて根本から治す鍼灸あのん和療院へ


こんにちは。小平市の鍼灸整骨院 鍼灸あのん和療院のブログをご覧くださりありがとうございます。

腰痛に悩まされた方はまず痛みをとってほしいと思います。その腰痛がまだ軽い場合、シップやマッサージで痛みが和らぐ場合もあります。
しかし、疲労が溜まり過ぎていたり、腰痛が慢性化している場合は、なかなか改善しないのではないでしょうか?
その場合体のバランスがくずれているかも知れません。


バランスが崩れると人も建物も耐久性がさがります。体の場合筋肉を緊張させて、体が壊れないようにある程度バランスを保つことが出来るので発見が遅れることがあります。

慢性化してしまうと体の回復力が追い付かないので、ますます疲労は蓄積していきます。

ですからなかなか治らない腰痛やその他の体の症状があるときは一度体のバランスをチェックしてみる必要があります。

 

鍼灸あのん和療院では体の形のバランス脈のバランスを見ながら患者さんの体を正常な状態に近づけることで、自然治癒力を上げ、その時の腰痛のほか、体の不調を合わせて改善していく治療を行っております。

施術の刺激はとてもやさしいので、女性や、お年寄り、お子さんまで幅広い世代の方が来院されています。
整形外科などに通っていても治りずらい症状にお困りの方は、是非一度ご相談ください。

 

 


小平・花小金井周辺の整体治療院をお探しの方へ


鍼灸あのん和療院では鍼・灸のほか独自のやさしい整体で一人ひとり向き合った施術をしています。
女性はもちろん小さなお子様の体の問題から、刺激に弱いお年寄りにも対応しています。

 

(ホームページをご覧いただければ院長の施術についても詳しく書いてありますので、ぜひご覧ください。)

 

 鍼灸あのん和療院 

お問い合わせ・ご予約

☎    042-349-6248 

☎ 080-7894-3449 (シンメトリー療法に関する問い合わせ・予約はこちらがスムーズです。)

 

住所    : 東京都小平市鈴木町1-499-4

アクセス:JR中央線 国分寺駅発 花小金井駅方面行きバス 

     西武新宿線 花小金井駅発 国分寺駅行きバス

     いずれも『共済住宅』で下車 バス停すぐ

営業時間    9:00 〜 19:00

定休日    日,祝